ハワイ発のジュエリーブランド「manoa love design」はご存知ですか?ハワイのジュエリーといえばハイビスカスやプルメリアをあしらったジュエリーを思い浮かべる方も多いかもしれません。カジュアルな印象のハワイアンジュエリーに比べてmanoa love design はフォーマルな装いにも対応できるスタイリッシュなジュエリーです。しかもカスタマイズできちゃうというからその人気もうなづけますね。

ブランド名のとおり豊富なデザインが魅力!

「豊富な」と言う意味の「manoa」。その名の通り、manoa love designのジュエリーはデザインが豊富です。カスタマイズできちゃうんですからデザインは無限大!ご自分の名前、二人のイニシャルなど好きな文字をかたどったデザインのものを作ってくれます。なんとハンドメイドです。素材は14kゴールドフィルドなのではげたり、すり減ったりする心配もほとんどありません。

※ゴールドフィルド:真鍮などの素材に金を熱で圧着処理したもの。金メッキに比べて約100倍の厚さがあり、ほぼ金と同じ高級感を感じることができます。

おすすめアイテム1.ブレスレット


出典:manoa loved esign

1番のおすすめはやはりブレスレット。なかでも「カスタムオーダーネームブレスレット」がおすすめです。手首の太さに合わせて4つのサイズから選ぶことができます。注文すると7日~10日程度で完成します。シンプルなゴールドのブレスレットは日焼けした肌にもよく映えますよ。もう少し華やかにしたい方はオプションのチャームをつけることも可能。シェルやイカリなどのマリンモチーフからスターやクロスなどの定番デザインまで豊富なデザインの中から選ぶことができます。また、誕生石のパワーストーンもありますのでさらに自分だけのブレスレットにすることもできちゃうんです。さらに2016新デザインでは、チャームではなくブレスレットの文字部分に誕生石を埋め込むこともできるそうです。ご自分のご褒美にはもちろん、プレゼントにも喜ばれること間違いなしですね!

manoa love designのおすすめアイテム2.ネックレス


出典:manoa loved esign

次におすすめするのはネックレス。こちらも名前をかかたどってくれる「カスタムオーダーネームネックレス」がおすすめです。チェーンの長さは36センチから50センチまで5種類から選ぶことができます。ブレスレット同様チャームをつけることができます。ネックレスはチェーンのコネクト部分にもチャームをつけることができますのでさらに自分好みのアイテムにすることができますよ。文字数の多さが気になる方はイニシャルタイプもあります。イニシャルタイプにはキッズサイズもありますので親子でセットにするのもステキですね。

manoa love designはハワイギャラリアからすぐの好立地!ハワイを訪れた際にはのぞいてみてはいかがでしょうか?事前にオーダーしておけば現地で商品を受け取ることもできますよ。ハワイ旅行の思い出にmanoa love designのジュエリーをぜひ!今すぐ欲しいという方はオンラインショップもありますのでのぞいてみてくださいね。