イギリスはロンドン発のファッションウォッチブランド「olivia burton(オリビアバートン)」はご存知ですか?海外セレブも愛用!日本未上陸のブランドですが今注目を集めています。そのかわいさに一目ぼれする人も続出!先取りしたい方必見!olivia burtonの魅力をご紹介します。

「olivia burton」とはどんなブランド?


出典:eveswatch.com

Olivia burtonは2012年にロンドンで設立されたまだまだ新しいウォッチブランドです。元ファッションバイヤーのベネットとジェマが2人で立ち上げました。そのコンセプトは「ファッショナブルでスタイリッシュかつ手頃な価格」。高級時計をステイタスとして持つのが流行した時代もありましたが、最近ではその日の気分やファッションに合わせた時計を持つのが主流です。ベネットとジェマは元ファッションバイヤーというだけあって、そのセンスは抜群!イギリスでは、有名百貨店「ハーヴェイ・ニコルズ」のほか人気セレクトショップなどで取り扱っているのでその品質だって確かなものです。

Olivia burtonの時計の魅力は?


出典:jessicaflinn.co.uk

Olivia burtonの一番の魅力はそのデザインの豊富さにあります。新作は2ヶ月に1度発表されます。常にトレンドを意識したそのデザインは女の子たちのハートをわしづかみ!もちろんシンプルなデザインも豊富ですしカラーも豊富!その日のファッションに合わせて何本もそろえているなんて人もいるんですよ。ではその人気シリーズをいくつかご紹介しますね。

シンプルかつスタイリッシュ!「big dialコレクション」

その名の通り、大きなフェイスがかわいいシンプルなシリーズです。メタル部分はクールなシルバー、フェミニンなピンクゴールド、スタイリッシュなゴールドの3色展開。ビッグフェイスの時計は手首を華奢に見せてくれるのでとくにおすすめなんです。ベルトはだんぜんレザーがおすすめ。かわいいペールトーンのベルトは春夏のファッションにもぴったりですよ。

フェミニンファッションには「enchanted gardenコレクション」

フェミニンな雰囲気の女の子たちにおすすめなのがenchanted gardenコレクションです。こちらはフェイス部分が花柄のかわいいデザインです。ブラウンのレザーベルトならクラッシックに、ペールトーンのレザーベルトならフェミニンなファッションにぴったりです。フェミニンな花のフェイスにブラックのクールなベルトの組み合わせはさすが!一目ぼれする人続出ですよ。

彼とのペアにおすすめ「chrono detailコレクション」

big dialコレクション同様、ビッグフェイスのシンプルデザインがかわいいシリーズです。シンプルですが機能的なので男性にも人気です。彼とのペアにしたいならこちらがおすすめです。ブラックフェイスのchrono detailで彼もデキル男に見えちゃうかも?さりげないペアにできるのも人気の秘密ですね。


出典:goldsmiths.co.uk

ロンドンの女の子たちをはじめ、世界のセレブにも愛されるolivia burtonのウォッチをご紹介しました。まだ日本未上陸なので注目されちゃうこと間違いなし!ウェブショップなら日本からも購入できます。本格上陸する前に手に入れてみませんか?